2011年3月18日金曜日

『男29歳より明日のイベントに向けて一言』

皆様こんばんわ。

いよいよ明日、『男29歳の家づくり』が公開されますが、先週から続いております東日本の地震災害もありまして、展示会の開催をするかどうか社内で大変悩みました。



私事ではありますが、地元が宮城県でして、4年前まで災害地である宮城にいました。25年間ずっと住み続けたところですので、今災害でTVに出てくる光景が、思い出の場所だったり、知人の住んでいるところだったり...しまして、災害発生から心が痛い日々が続いています。



しかし、今私のお世話になっているお客様の住まいを考え、災害に強い、そして快適なお家を作るのが私の仕事だと思っております。




このような状況ではございますが、大変あかるい『南欧風』のお家が出来ました!!
太陽光も付いていますので、停電時の自立運転も体感できます!!
今、この計画停電の中でしか体感できない事もございますので、この状況を前向きに『今後の家づくりのヒント』を見つけに来ていただければと思います!!

ご来場の方にちょっとしたプレゼントもご用意しておりますので、お気軽にお越しください。
気分転換になればと思いますので、是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

http://www.tochinavi.net/event/home/index.shtml?id=4023

0 件のコメント:

コメントを投稿