2011年4月22日金曜日

キター!限界越えの発電!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮みてください!!


昨日は休みでしたので、ゆっくり起きて”発電記録”を見たところ・・・

      何と!おとといは 記録を更新して・・・

!!5.2KW!!! 

発電してました
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

スゴイ記録にびっくりしています!!

たしか前回もご案内させていただきましたが
男29歳家づくりで載せた太陽光は「4.3KW」です。

パナソニックの勉強会で
「パナソニックの太陽光は載せた以上のW(ワット)数を発電する可能性が非常に高いです!!」と説明を聞きましたが・・・
正直、ここまで発電するとは思いませんでした。(・。・;)

  何だか、ローンが始まっているのに、いつもこのシステムは人を幸せにしてくれます。


  『太陽光発電!!今日も曇りだが・・・頑張って発電してくれ~!!』


0 件のコメント:

コメントを投稿