2011年1月16日日曜日

第6回 ~材料搬入します!~

とうとう大工さんの出番です!!

しかし・・・

今日は木材の現場搬入でしたので、
大工さんと私は見てるだけでした(笑)

いやぁ、家を建てる材料ってけっこう沢山木を使うんですねぇ~。
この写真で半分降ろした状態です。
大きいトラック山積みで来たんですよ!!

当日は残念ながら雨が降っていました。。。

でも大丈夫です!
木材はしっかりと濡れないようにビニールで包まれていました。
(材料屋さん お気遣いありがとうございます!!)

ビニールに包まれていましたが、
とても木の「いいにおい!!(>。<)!!」がしました♪




実は、今打合せ中のお客様で材料屋さんの社員の方がいまして、土台と柱に桧(ヒノキ)を使ってくれたんですm(_ _)mありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿